マセラティ天井張替え

全体に剥がれてしまった天井を張り替えます。

生地は数十種類のサンプルの中からオーナー様に選んで頂いた物を使用します。

 

 

写真は天井を外したところです。

天井裏からねばねばのスポンジがこぼれてくるので汚れ防止のビニールで養生しています。

 ドアは開けて施工しましたので養生してありません。

 

 

生地をめくったらこんな感じで全体がねばねばです。

もし車内でめくれたら大惨事になります。

このままでは生地がつかないのでベタベタを完全除去します。

 

 

生地を貼ってトリミングまで終わった状態です。

実際はベージュ系のカラーですが、かなり白く写ってしまいました。

 

 


元の状態に戻して完成です。

ビフォーアフターを並べてみました

刈谷市、安城市、高浜市、碧南市、西尾市、知立市、岡崎市、豊田市、豊明市、大府市、名古屋市、半田市、東浦町、愛知県周辺で

車の天井張替え、自動車内装修理、ホイール修理、車のコーティングなどをお考えの方はお気軽にご相談ください。

レクサス、メルセデスベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの輸入車、トヨタ、日産、ホンダなどの国産車等、どのような車種でも修理可能です。

 

tel            090-4210-9368

e-mail     tr.bandage@gmail.com